記事一覧

TOP'Sクラウン

7月6日(土)

自遊空間西浦和にてTOP'Sクラウンという大会が開催されました。

TOP'Sとはオープン戦で、今シーズンは3戦開催されます。

一戦目はスプリントと言って、9ボール、5先、勝者ブレイクで開催されました。優勝は平口プロでした。

そして、クラウンは2戦目で9ボール、7先、勝者ブレイクです。
定員128名ですが81名、シングルトーナメントです。

私、ムラオカさん、菅原プロが参戦。


ムラオカさんは2回戦で森野プロに勝ちましたが、
3回戦でミツハタさんに2-7で負け。

私は一回戦はスティンガーのテラダさん
5-3にする8番を入れラッチ・・・で4-4からの4-5、5-5、5-6で
テラダさんが二連マス絞めの7番でターンくれました!
取ってヒルヒル!最終ラックはマスワれました。
二回戦はVIVAPOOLのヤマザキさん
この試合も4-3にするところでイージーミス・・・3-4からの4-4、4-5、4-6から私のフロック絡みで5-6、マスワリでヒルヒル!
最後は私がシュートアウト。予定より転がりましたが難配置。
取りきられて、負け。

菅原プロはベスト16に進出。
羅プロと対戦。羅プロのファールから取った次ラックのブレイク番
と羅プロのブレイクスクラッチのラックを菅原プロがポジションミスで取れなかったのが・・・悔やまれます。
羅プロはシュートミスは無かったし、上手かったっす。
4-7で負け。

お疲れ様でした~

8月17日(土)に開催されるTOP'S第3戦「FOOT(フット)」9ボール、9番フット、7先。
にも出たいです。