記事一覧

第26回東日本ローテーション

ファイル 762-1.jpg

2月3日(日)
池袋「ロサ」にて東日本ローテーションが開催されました!

ローテーションとは
1番から15番まで順番に落としていくゲームです。
1番は1点。15番は15点。1番から15番まで全部入れると、120点です。

昨年より少し増加し、参加者80名くらい・・・少なっ

Aクラス180点先取、Bクラス150点先取のハンディトーナメントです。

ALICEからは私、タニさん、ゴトウくん、アヤちゃん、ヒラノくんの5名が出場。

アヤちゃん、負け、負けで終了。
ヒラノくん、初戦で喜島名人と対戦できましたが、残念ながら、負け、負けで終了。
タニさん、負け、勝ち、負け。
私は三連勝で決勝シングルトーナメントに進出も・・・
昨年同様、ベスト32で負け。
忘れないように言い訳を書いておきます(笑)。
勝者上がりで時間が空いたので、少し仮眠。
頭が回ってない状態でした。
セーフティも相手が相手(CPBAダイゴさん)だっただけに、びっちり隠そうとして、オープン。試合序盤はラフに隠していたのに・・・ハイボールでのセーフティでしたが、もう少しラフでも良かったかもと思いを巡らせてます(笑)

ゴトウくん
連勝で決勝シングルトーナメントに進出し、決勝T一回戦、二回戦を勝ち、準々決勝もCPBAの重鎮ヨセイダさんも撃破!
準決勝、ゴトウくん、これまでとは変わって、ちょっとミスが目立ちましたね。
ジュリアンさんもミスしていただけに・・・
というわけで、3位タイ!

昨年は5位タイからの3位。進化してますね。

優勝は喜島名人。三連覇・・・強いですねぇ。

お疲れ様でした~

http://www.onthehill.jp/archives/34574

写真はオンザヒルさんから拝借。