記事一覧

2018トリカップ夏&第19回群馬9ボール

9月9日(日)

Tri Cup for Summer 2018とは中期、2018年6月~9月に開催されていたサマーセッションの各Div(地区)の優勝チームが
一同に介しトーナメント戦で戦います。

8ボールの部にALICE所属のキングサムが大田Div代表として出場しました。

8ボールは6Div(地方で愛知と広島に1Divずつ)しかなく、5チームによるトーナメント戦になります。

キングサムは準決勝から。
相手はセスパ東大宮のCespa A smileチームと対戦。
一回転目の三試合で、スコ勝ち2試合とSL7相手にゲームボールまで行きましたが、決めきれず。
勝ち点7-2と1P獲れば!という状況にしますが
第四試合をスコ負けで落とし、第五試合で1ラック取れれば・・・
でしたが、8番を撞くことはできず。惜敗。

よって、5チーム中、3位タイでした~!

優勝はArai世田谷のArai Zaraiチームでした!
おめでとうございます!


同日、群馬県伊勢崎市のカリフォルニアビリヤードにて、第19回群馬9ボールが開催されました。

フォーマットは9ボール、5先、一回戦Wイリミ。ハンデトーナメント。
88名の出場者だったそうな。
キングサムのエースであるゴトウくんはこちらに参戦。
あとはムラさん。
道中、相乗りでメイプルハウス梶ヶ谷のカワムラさんがアリスエントリーで参戦。

ムラさん、ゴトウくん・・・予選通過、出来ず。
カワムラさんは見事3位タイ!さすがです。

遠路、遅くまでお疲れ様でした~!