記事一覧

第30回 北海道OPEN

ビリヤードを愛する皆様、こんにちは( ̄ー ̄ )ニヤリ
北の大地、北海道まで行って参りました!

今年もまた羽田空港に原付で乗り付け、バス待ちの空港利用者から不審者を見るような視線に晒されるトコロからスタート。もはやクセになっております。笑
ちなみにバイク1台の駐車料金は1日500円。ワタクシの家から空港まで電車利用で約1時間。バイクなら30分。時間倹約です。
新千歳空港に到着して真っ先に向かうのは、玉屋ではなく、ホテルでもなく、東千歳バーベキュー。現在は札幌在住のアリス常連様が、気になって気になって仕方が無かったお店へ。一年ぶりの再会トークも弾みます。これがビックリする位は美味しかったという。。
お腹いっぱいにしてから予選会場のキャノンさんにて練習しましたが、全然球が入らない!夜勤明けのまま移動だった事もありましたが。北海道恐るべし。。
ファイル 696-3.jpg

予選 9ボール 7セット先取 交互ブレイク 3ポイントルール ダブルイリミネーション
1回戦 VSアマ W-5
2回戦 VS関P  1-W

敗者最終
    VSアマ W-2

128名シングル 8セット先取
    VS早瀬P W-2

予選最終
    VS小西P W-5

予選2回戦での関プロとの試合では前日の影響か?完全崩壊。ヤバい内容でした(爆;)
スーパーコピー時計
ロレックス時計スーパーコピー
ウブロ時計スーパーコピー
パネライ時計スーパーコピー
ルイヴィトンバッグスーパーコピー
ルイヴィトン財布スーパーコピー
最終戦で対戦した小西Pは女子プロで、GPの予選でも対戦した事があります。その時はしっかり負けていただけに、プレッシャーかなり強めでした。この日感じたのは、やはり間違いなく有望な選手である!ということです。
前日に栄養過多となっていたので、朝食以降食事を抜いて予選にアタりました。功を奏したか?夕飯はちゃんと北海道満喫メニューを頂きました( ̄ー ̄ )ニヤリ
ファイル 696-1.jpg
ファイル 696-4.jpg

決勝32名 トヨペット月寒店特設
先日に引き続き8セット先取

1回戦 VS照屋P W-1
2回戦 VS大井P 1-W

北海道オープン、9位タイで終了致しました。決勝会場での2試合は天国と地獄のジェットコースター( ̄∇ ̄;)
朝イチの試合はとても良い感じでしたが、2試合目に完全崩壊。昨日の予選でもそんな感じの試合をして敗者に廻った経験も、全く活かせず。。ユーストテーブルで緊張もしたかな。まだまだですね。

ファイル 696-5.jpg
ファイル 696-2.jpg
上の写真は最高齢参加のアマ選手の表彰と、第1回から今まで一度も欠かさず北海道オープンに出場され続けてきた方の表彰の様子です。今年で第30回、凄いですよね!

気にかけて頂いた皆さん、有難う御座いました。また頑張ります!
お約束ですが。。また北海道に行く道!?( ̄∇ ̄)