記事一覧

第34回 関東open

ビリヤードを愛する皆さん、こんにちは( ̄ー ̄ )ニヤリ
今年初のアリスブログの更新です。そう。今年初の試合出場をして参りました。

第34回 関東open
10ボール 9セット先取 勝者ブレイク。GPと同じく負けたらお終いのシングルトーナメントで御座いました。ワタクシの予選会場は渋谷のCUEでした。

1試合目 なんとなく勝ってしまい
2試合目 それなりの内容で勝ち
あと一つ勝てば翌日の決勝トーナメントへ残り。VS津堅Pとの試合は良いトコ殆ど無しという。ストロークの安定感が足らず撞点がズレるミスが出てしまいました。今年になってシャフトを新調しての試合でしたが、気持ち良い打感を感じていただけに結果に繋げられず残念。もっと良くしていきたいと思います。

ファイル 687-1.jpg
さて、今回の関東openにはレデイースも開催されており、試合前日には青森から参戦された 佐藤 麻子Pがアリスに練習しに来てくれました。
去年参加した東北プロフェッショナルopenで、アリス店長が佐藤Pのプレースタイルをとても気に入って、是非とも練習に来てくださいと猛烈にお誘いしたらしく。。快く来てくださいました。
爽やかな人当たりと思い切りの良いショットチョイス。魅力的な選手だと、手合わせしてワタクシもそう思いました。今回 佐藤Pは3位タイの好成績でした。魅了されたファンも多くいるのでは?またの再会が楽しみです。。