記事一覧

GP2 棄権

ビリヤードを愛する皆様、こんにちは( ̄ー ̄*)ゞフッ
GPはシングルトーナメント。負ければ即死の年間7戦あるトーナメントツアーです・・・が。

わたくし、GP予選前日に緊急入院いたしまして。
病名は『おたふく』です。もう少し説明いたしますと、合併症で『髄膜炎』と『胃腸炎』を併発してしまい、摂るものも取れなくなり、自力で歩く事も困難になり、入院する事になってしまいました。我が子供達が『おたふく』にかかっており、それが感染したものと思われます。自分が子供の時に既に『おたふく』をやっていたつもりでいたので、いささかショックと言いますか。。
病院へは嫁に連れて行ってもらい、到着後は車椅子で運ばれてましたが、身体を起こしているのも辛くなり・・・終いにはストレッチャーで運搬されておりました( ̄ー ̄;)ゞニヤリ
まさか『おたふく』に ”ヒルヒル” まで追い込まれようとは思いませんでした。
ちとナメてましたね・・・ははは・・・。。。(〃_ _)σ∥

五日間の入院を経て、現在は自宅療養に移行しております。多数の方から心配のメール等頂き、有難う御座いました。ご心配おかけ致しましたがもう大丈夫です。復活!( ̄ー ̄*)ゞニヤリ