記事一覧

GP3

・・・・・・・( ̄  ̄ )ボケー ・・・・・・・

プロになって何年経つんだっけ?ビリヤード始めて何年経ったかな?どれだけ月日が経っても、負けた後の悔しさに慣れる事が無いのがとても不思議です。試合に負けた次の日の、気持ちの行き場の無さったら(笑;
前日の出来事が頭の中で何度も反芻されます(><;)


1回戦 VSアマ W-8
1-5まで先行されてからヒーヒーフーフー言いながら6-6に。相手ミスから後半展開も良くなって勝利。

2回戦 VS藤原P W-5
出だし展開良し。付け加え相手の取り出しが難しいラックが続く。リーチ前からミスが出始めてしまい3セット謙譲。この辺が今後の課題です。

3回戦 VSアマ 8-W
面識も対戦経験もある方でした。実力があることは充分に承知しておりましたが・・・。きっちりカタキを取られてしまいました(泣

当日、全体的には決して悪くは無かったのですが、最後の試合にまとめてミスしてしまった。。ぐは。
誰もがそうだとは思いますが、試合に負けると私も当然それなりに落ち込みます。悔しくってすぐ帰って練習してみたり。精一杯やっての事ですから結果には非常に納得している!にもかかわらず酷い喪失感?ただ悔しがりなだけなのか?(笑;
そしてもう・・・こんなにも次の試合が待ち遠しい( ̄ー ̄*)ゞニヤリ

ビリヤードが好きだ。研鑽するのが好きだ。試合が好きだ。あの緊張感が好きだ。朝まで玉の話をするのが好きだ。試合を観てもらって喜んでもらうのが好きだ。どんだけ酷い負け方したってやっぱりビリヤードが好きだ。ビリヤードの試合で1番になるのが好きだ。やっぱり試合勝ちたいんだなぁ( ̄▽ ̄;)

沢山の応援有難う御座いました。次戦も頑張ります!