プロフィール

中島(店長)のプロフィール

1971年(昭和46)生まれ。
ビリヤードALICEのある大田区本羽田が地元です。
ビリヤードは15歳くらいの時にゲームセンターにあったビリーヤード台で初めて遊びました。
16、7歳くらいの時に近所にできた「Billiard&Coffee ALICE」
に通うようになり、ビリヤード場でバイト、飲食業、運送業などを経て、2007年までは常連として通ってました。
そして、20年営業していた前オーナーより、2007年にCoffeeを外して(笑)「Billard ALICE」に改称し、オーナーとして営んでおります。
Coffeeは外しましたが、他のビリヤード場より、アイスコーヒーはお店で淹れているので、美味しいですよ!

オーナーですが、店長と呼ばれています。
マスターとかオーナーなんて「10年早いわっ!」ということで「店長」なんです(笑)
まだまだ、ヒヨっ子ですからね(笑)

ALICEの立地は駅に近い訳ではなく、人通りも多い場所では無いのに、ゲームやダーツを置かず・・・
ビリヤードだけで営業しているので、資産家の息子とか思われていたりします(笑)
全くもって、資産家ではありません!資産家にはなりたい!ですが(笑)
ただ、ビリヤードが好きなんですね。
そこに集まってくれる方たちと試合に行ったり、飲みに行ったり、ビリヤード以外のことをしたり。

ALICEは競技指向ではありますが、それは個人個人の楽しみ方です。
趣味として是非、ビリヤードをやってみませんか?


ALICEに来たら「何かを掴める」お店になるように精進します!


ビリヤード暦 30年くらい
・ポケット  Aクラス(8、9、10ボール、ローテーション、14-1のお相手はできます)
・JPAのSL   9ボール‐SL9 8ボール‐SL7
・3C     28点 四段
お相手撞きいたします! 是非、お手合わせしましょう!
ALICEホームページをご覧の皆様、ご来店を心よりお待ちしております!